【活用事例】東京電力パワーグリッド株式会社多摩総支社様
東京電力パワーグリッド株式会社多摩総支社様が実施した「危険体験プログラム」に、弊社の転倒リスク計測装置StA²BLEをご活用いただきました。イベントの詳細は以下の通りです。
| 目的 | 過去災害を自分事と捉える意識の醸成 |
| StA²BLE活用の概要 | 転倒つまずき災害撲滅を目的としたブースの中の1コンテンツとして活用 |
| 実施期間 | 2/5、6、10(3日間) |
| 参加者 | 東京電力パワーグリッド株式会社社員 関係協力会社の皆様 |
- 参加者の感想
- 自分の弱い部分が分かり、トレーニングしようと思いました。
- 自分の弱い部分が分かり、トレーニングしようと思いました。
- 管理者の感想
- セッティングが簡単で、準備時間も短くできるうえ、測定時間も1分と短いので多くの方に計測いただけたので良かったです。
また、危険体験プログラムでのStA²BLEの活用について、2/18の「電気新聞」にて紹介されております。



